いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

JUNO日航熊本店の吉見でございます。

 
着こなしが難しい…と言う印象をお持ちの方が多いマーメイドラインですが、

JUNOでは日本の花嫁様にも素敵に着こなしていただけるドレスを取り揃えております。

本日はその中から、オススメドレスのご紹介でございます。
 

img_8827


 

スワロフスキーとインド刺繍がダイナミックなKENNETH POOLのドレスは


ゴージャスなパーティースタイルにオススメです。

 


img_8831

 

 足元のエアリーなチュールは歩くたびに優雅にに動き、


きめ細かなインド刺繍は、スポットライトを浴びる花嫁様を

より一層華やかに演出致します。

ビーディングのダイナミックな輝きと、チュールの柔らかでエレガントな雰囲気が

絶妙にマッチした一着です。
 

img_8823
Dress:03-8918/INES DI SANT(イネスディサント)


ドームラインが人気のINES DI SANTですが

実はマーメイドラインもとても美しいんです。

ウエストラインが高めなので、腰の位置をより高くスタイルアップ致します。
 

img_8822

 

 バックスタイルには長く美しい曲線を描く、くるみボタン。


マーメイドライン本来のしなやかな曲線美に目を奪われる1着です。

 

もちろん、カラードレスにもマーメイドラインがございます。


裾にかけてボリューム感たっぷりのデザインが、

座った時と立った時で雰囲気を大きく変えてくれます。

 
img_8830
Dress:04-5986/Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)


 海外では主流のマーメイドライン。


JUNOでは皆様にも安心してお召頂けるよう

日本の花嫁様の体型に合わせて

切り替えの位置や丈の長さをオーダーして買い付けをしております。

ご試着ご希望のお客様は、是非担当のコーディネーターまでご相談下さいませ。

 
 
JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。
 
JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress