Blog

日航熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.02.15 日航熊本店

New Dress Collection

皆様、こんにちは。

いつも日航熊本店のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は、入荷したばかりの新作ドレスのご紹介を致します。

まず一点目は、腰元からの立体的なデザインが美しい
antonio rivaのウェディングドレスです。

antonio03

antonio02
dress: 03-6666

イタリアのブランドであるantonio rivaのドレスは、元建築家であったデザイナーにより
計算しつくされた立体的・構築的なシルエットを特徴としています。

今回の新作も360°どの角度からみてもデザインを楽しんでいただけます。
また、膝下からの切り返しにより、裾にかけてのデザインが
美しく広がり豪華な印象を与えてくれます。

 

2点目は、ウェディング・カラードレス共に人気のあるRScoutureのブルーのカラードレスです。

RS01

RS02

dress: 04-6564

こちらもイタリアのブランドで、
シルクの素材の生地にレースやバラのコサージュを用いた
柔らかく女性らしいデザインが特徴です。
腰元から草花が巻き付いたようなフェミニンでエレガントなデザインがトレーンの裾のまで広がります。

 

 

最後にご紹介しますのが、ines di santというカナダのトロント発のNYブランドのドレスです。
JUNOでは近年取り扱いを始めたばかりですが、繊細且つ豪華な印象を与えるデザインがとても人気の高いブランドです。

ines01

inesre1
dress: 03-8981

今回の新作も何層にもわたるチュールの重なりに、
デザイン違いのレースがあしらわれており上品な印象を与えてくれます。
また、奥のチュールには落ち着きを感じさせるベージュの生地が使用されているため、
クラシカルな雰囲気を醸し出します。

背中と胸元のカッティングは、女性らしさをより引きたたせてくれます。

inesre2

今回も、皆様の最高の1日を彩ってくれる素敵なドレスを入荷することができました。
当日の花嫁様の美しさ、自分らしさを引き出せるドレスをぜひ一緒に選ばせていただきたいと思います。
今回の新作ドレスも、ぜひお近くのJUNOの店舗でご試着くださいませ。

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。

月別

戻る