Blog

ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.03.10 ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO

春らしい色打掛のコーディネート

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ジュリエッタ by JUNO 矢野でございます。

前回のブログでお知らせ致しましたように、2月28日に和装フェアを行いました。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

201603.blog1-5a

大変嬉しいことに、終日ご予約も満席。
たくさんのお客様にJUNOのお着物の素晴らしさをお伝えすることができ、
スタッフ一同喜びを感じております。

中には、ご新郎様だけでなく、ご家族の方とお越しいただいたお客様も。

お母様方の喜ぶ笑顔を見ると、やはり日本人ならではの装いで
お式を挙げるのも素敵だな、と改めて実感したフェアとなりました。

ハイアット リージェンシー 福岡ホテル は、
ホテル式ならではの重厚感のある雰囲気が特徴的な式場で、
挙式されるお客様のほとんどが和装をお召しになります。

そこで、本日は人気の赤の色打掛で春らしいコーディネートをご紹介したいと思います。

201603.blog1-2c- コピー - コピー
01-4112

今回合わせた色打掛は、赤の中でも柔らかなお色味で、満遍なくあしらわれている梅の花が印象的。
品格のある美しさを象徴する鶴や、裾元には色とりどりのお花も施され、女性らしさの出る一着です。
まずは、薄いパープルの箱せこ、懐剣を合わせたコーディネート。春を感じさせるお色味で、全体的に統一感のある装いに。

IMG_3725
掛下 048-3023

半襟 201-3536

5点セット 203-4316

ピンクの絞り柄の掛下との相性も良く、これからの季節にぴったりです。

小物を深めの黄色に変えると、色鮮やかな半襟とのバランスも取れた、暖かみのある雰囲気に。

IMG_3723

203-3012

今からの季節に前撮りをお考えの方は、こちらの色打掛で春らしさを取り入れてみるのも素敵ですね。

今回ご紹介しましたように、同じ色打掛でも小物を変えるだけで雰囲気を変えることができます。
和装の小物合わせもとても楽しいお時間になるかと思いますので、
是非ご参考にしていただけると幸いです。
それでは、季節の変わり目でもありますので、
お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る