Blog

シーホーク店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.03.21 シーホーク店

JUNO Original KIMONO"ENISHI"

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。
JUNOシーホーク店の財前でございます。

本日は先日入荷したばかりのJUNO Original KIMONO”ENISHI”をご紹介致します。

明治28年、元々呉服店として創業したJUNOではこだわりを持った和装をご準備しております。
そして”ENISHI”はそんなこだわりを体現したJUNOのOriginal brandです。

enishi2
01-4833

enishi3

素材は丹後ちりめんを用い、地色は上が青、下を緑に染め分けています。
上の青には、青空に向かって雄大に羽ばたく鶴と松を、下の緑には鉄仙(クレマチス)や杜若(かきつばた)
ききょう等、福を招くとされる吉祥文様(おめでたい柄)を表現致しました。
上は大胆で、下は繊細な柄と二部構成が特徴の今までにない刺繍打掛となっております。

enishi1

和装は小物の組み合わせ次第で大きく印象が変わって参ります。
裏地の赤と掛下や小物の色味を合わせることで統一感が出ると共に
鮮やかな青地に赤が印象的で目を引きます。

enishi4

縁(ENISHI)とは人間と人間の繋がり、さらには“運命”という意味を持つ言葉です。
この言葉のように皆様にとってこちらの”ENISHI”が運命の一着となれることを願っております。

お問い合わせの際はこちらの品番をお申し付け下さいませ。
01-4833

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る