Blog

ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.03.30 ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO

新作アクセサリーのご紹介

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジュリエッタ by JUNO 矢野でございます。

桜も開花し始め、だんだんと春の訪れを感じる季節になりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、レストランウェディングや二次会でもお召しただけるような軽やかなドレスに合わせ、
新作のアクセサリーを使った少しカジュアルなコーディネートをご紹介致します。

IMG_3734

小物合わせを控えている方や、コーディネートにお悩みの方は是非ご参考にしていただけると嬉しいです。

 

まず一つ目は、入荷してから大人気のMaria Elenaのヘッド。

IMG_3736

ヘッド 05-8441
イヤリング 07-8343

スタッフにも好評で、よくお客様のコーディネートに取り入れています。

ブーケは、ウェディングドレスに映えるようなパープルがベースのお色味で、
存在感のある大きめのものをセレクト。

P1390384

ウェディングドレス 03-6633

 

また、フェザーが特徴的なヘッドはシルバーのビジューがアクセントになり、
上品さを出したい方にぴったりな一点。

IMG_3740

ヘッド 05-8430
イヤリング 07-8326

シックなお色味のブーケと合わせることで、より大人っぽくお洒落な雰囲気に。

 

柔らかく優しい印象にしたい方や、カジュアルダウンしたい方にはベージュのヘッドがおすすめ。

IMG_3745

ヘッド 05-8416
イヤリング 07-8549

ゴールドのイヤリングやネックレスを合わせることで統一感を出したスタイルに。

 

髪が長い方には、三つ編みで簡単にアレンジしたシニヨンスタイルをご紹介します。

IMG_3687

ヘッド 05-8443

このようにトップにアクセントを持たせたり、
可愛らしいヘッドをシニヨンに乗せてワンポイントを効かせたスタイリングに。

IMG_3688

ヘッド 05-8385
生花と組み合わせて華やかさを加えてみても素敵ですね。

 

お式のテーマや会場のコーディネートに合わせて、小物を選ぶのも楽しみの一つでもあります。

当日のヘアスタイルにお悩みの方は、お気軽にご相談くださいませ。

私共JUNOのコーディネーターが自信を持って、様々なスタイリングをご提案させて頂きます。

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る