Blog

ステーションホテル小倉店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.04.27 ステーションホテル小倉店

Kimono New Collection

いつもJUNOステーションホテル小倉店のブログをご覧頂きありがとうございます。

ドレスコーディネーターの船岡です。

本日はJUNOステーションホテル小倉店に新しく入荷しました色打掛をご紹介いたします。

色打掛

【01-4831】

ENISHI

“ENISHI”とはJUNOオリジナルのブランドであり、これから繋がり広がっていくご縁を大切にと、

想いを込めて生まれたブランドの一つです。

実は、ステーションホテル小倉店のスタッフがお打ち合わせに参加させて頂いておりますので

お客様の声を吸い上げてできた一着と言っても過言ではございません。

色打掛2

京都丹後地方で丹念に織り上げた唐織の色打掛。

唐織の特徴は他のドンス地の織物と比べ、柄を織り出す糸が太くボリュームがあり

大変豪華なのでお写真映りもとっても華やかです。

平安時代、公家の装束衣装や調度品に用いられた七宝や唐花などの有職文様や、

松、末が広がることから縁起のよい扇面をモダンで優しい水色で織り上げました。

淡い色味なので絞りの入ったピンクの色掛下をプラスしてお顔まわりをより華やかにしました。

色打掛3

挙式当日だけでなく、それからも素敵な時間が続きますように願いを込めて

精一杯お手伝いさせていただきます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る