Blog

天神本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.05.07 天神本店

Wedding report -THE MARCUS SQUARE FUKUOKA-

DT3Q0060

2015.11.29 @THE MARCUS SQUARE FUKUOKA

優しい木漏れ日が差し込む、温かな雰囲気のチャペル。
窓から眺められる緑の豊かさが心地よい寛ぎの空間。

DT3Q0064

新婦 有希子さんにお選び頂いたのは
ANTONIO RIVAのマーメイドラインの1着。

シンプリティ極まるデザインながらも
ミカドシルクサテンの光沢が上品で存在感のある1着は
360度、どの角度からみても美しいデザイン。
有希子さんがJUNOで最初にお召し頂いた、まさに運命のドレス。

DT3Q0138

DT3Q0120

シンプルなドレスだからこそ、
ベールやヘッドの生花などアイテムひとつひとつが際立ち
有希子さんを美しく輝かせます。

DT3Q0136
[dress:03-6516]

DT3Q0179

お色直しにはJUNO Originalの1着を。
花びらが舞ったようなフェミニンなボリュームシルエットで
ウエディングドレスと大きく印象を変えて。

DT3Q0456
[dress:04-10073]

DT3Q0703

いつもニコニコ笑顔を絶やさず、”とっても可愛いですね!”と
フィッティングのお時間を楽しんでくださる有希子さん、
そしてそのお姿を優しく見守る良治さん。
お2人にお逢いする度に私まで幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに。

by A.hirakawa @JUNO TENJIN

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO buyer’s voice】
NEWS&TOPICS/買い付けの情報/バイヤーの好きなものをお届けします。

月別

戻る