Blog

ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.05.26 ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO

ブライダルフェアレポート

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ハイアットリージェンシー福岡 ジュリエッタ by JUNO 矢野でございます。

先日のゴールデンウィークは、皆様どこかお出かけなどされましたでしょうか。

 

ハイアット リージェンシー 福岡ホテルではブライダルフェアが開催され、

たくさんのご新郎様ご新婦様、ご家族の方に足を運んで頂きました。

ご来場ありがとうございました。

ジュリエッタからは、模擬パーティーの衣装、ご列席者様のお衣裳のフェア、

それから会場内にドレスや色打掛を展示致しました。

 

メインスペースに飾ったのは、Leaf for Brides (リーフ・フォー・ブライズ)という

日本のブランドのドレスです。

IMG_4687

04-10049-03

 

IMG_4685

Blue: 04-10243-03

Pink: 04-10247-02

 

「日本の花嫁をもっと素敵に、もっと美しく。」をコンセプトに

やわらかさや透明感、ビージングや刺繍にこだわりのあるデザインが豊富です。

 

中でも最近入荷したブルーのドレスはジュリエッタでも大人気の一点。

会場にも映える爽やかなお色味と柔らかな素材、胸元に施されたビージングが

ジュリエッタの花嫁様の心を掴んでいるようです。

IMG_4686

 

そして、ロトンダチャペルにはバックスタイルが特徴的なドレスを。

こちらも入荷してからご予約がたくさんの、今一番人気のドレスです。

IMG_4683

IMG_4682

03-6687-03

 

重厚感のあるサテン地と立体的で華やかな装飾、

それから階段のあるロトンダチャペルだからこそ映えるバックスタイルは

何よりも魅力を感じるデザインとなっております。

 

また、和装も金屏風により映え、ホテル式ならではの格式のある装いに。

こちらの色打掛はJUNOがオリジナルで制作しているENISHIというお着物です。

IMG_4681

01-4769-0

 

刺繍の入った色打掛も素敵ですが、

こちらのENISHIは京都の伝統技法の一つである京友禅で描かれており、

京友禅でしか出せない色鮮やかな発色に魅了されます。

もともとJUNOは呉服店から始まり、創業120年を迎えた今でも

当時からの想いを受け継ぎ、こだわりのあるお着物を多く取り揃えております。

 

ジュリエッタの花嫁様にも、日本人だからこそお召いただける

和装に袖を通してお式を迎えて頂きたい。

このような思いもあり、6月に和装フェアを開催することになりました。

なかなか開催されない貴重なフェアとなっておりますので、

和装をご検討の方はぜひご来店くださいませ。

 

6月26日を予定しておりますので、ご予約ご希望の方はスタッフまでお声掛け頂ければと思います。

近いお日にちになりましたら、ブログでもご案内致しますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

IMG_4680

左(白無垢):00-3820-02

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る