Blog

熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.06.13 熊本店

PARTY REPORT ~2015/11/14 ヴァンレーヴ大分フォレストテラス~

皆様こんにちは。
JUNO熊本店 川原でございます。
今日もJUNOブログをご覧頂きありがとうございます。

0611-1

今日は2015年11月14日にヴァンレーブ大分フォレストテラスにて挙式・披露宴をされたお二人のパーティの様子を紹介致します。

私が衣裳担当をさせて頂いたお二人なのですが
実は新婦様は私の大親友。

もちろん私も当日はお祝いに駆けつけました。

大好きな二人の結婚式、どれほど楽しみにしていたか。

 

 

結婚式当日。

0611-2

お母様からベールダウンをしてもらった新婦様。

0611-3

お父様に手を引かれ、一歩一歩丁寧に足を進めるバージンロード。

0611-4

たくさんのゲストからの祝福。

お二人の人柄が表れている、あたたかな挙式でした。

新婦様の運命の一着はKENNETH POOL。
肌に吸い付くようにフィットする上品なレースが花嫁の美しさをより一層引き立てます。

新郎様はLeaf for Bridesのダブルのタキシード。
白シャツを合わせて爽やかに。

 

さて、披露宴は和装でスタート。

0611-5

四季草花が着物いっぱいに描かれた友禅の色打掛。
華やかさを上品さを併せ持つ一着です。

 

そして、披露宴でのウェデイングドレス。
ヘアレンジを加え、よりカジュアルな印象にチェンジなさいました。

0611-6

 

披露宴のテーマは「ふしぎの国のアリス」
ということで、トランプをところどころに使用したコーディネートです。

0611-9

ケーキカットならぬミートカットや

0611-7

ゲストの皆様を驚かせようとサングラス姿で待ち構えてくれていたり。

0611-8

披露宴内の演出にもお二人らしい遊び心が感じられました。

 

 

そしてカラードレスはLeaf for Bridesのミントグリーンのエンパイアライン。

0611-10

新郎様もこの日の為に仕立てたオーダーシャツと
JUPEの蝶タイにお召し替え。
「新郎様の小物チェンジがおしゃれ!!」と、
新郎様のコーディネートにも注目が集まっていました。

 

 

大好きな人の隣で微笑む新婦様は本当に美しかったです。

結婚式って女性が本当に一番美しく輝く日なのかもしれない、
心からそう思いました。

そしてお二人の特別な一日のお手伝いをさせて頂けたこと、本当に感謝しています。

大好きなお二人にこれからもたくさんの幸福が訪れますように。

0611-11

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る