Blog

ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.07.12 ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO

新作アクセサリーが入荷しました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ハイアットリージェンシー福岡ジュリエッタbyJUNO 矢野でございます。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

街中のウィンドウや歩く女性のファッションも夏らしい装いをよく目にするようになりました。

本格的な夏を迎えるまで、あともう少し。梅雨が明けるのが待ち遠しいですね。

 

本日は、ジュリエッタにMaria Elenaの新作のアクセサリーが入荷しましたので、

皆様にいち早くご紹介致します。

IMG_5275

今回入荷してきたのはこの二つ。

今までのMaria Elenaの美しさに加えて、更におしゃれを楽しめるようなデザインです。

 

ゴールドを基調としたヘッドピースはリーフがモチーフとなっており、

ナチュラルな雰囲気のドレスに合わせやすいアイテムとしておすすめ。

Processed with VSCO with t1 preset

05-8467

ショートヘアの花嫁様も、アレンジなど加えずシンプルにこのヘッドを合わせて

ワンランク上の上品なコーディネートに。

ゴールドのお色味が華やかさや柔らかな印象を与えてくれます。

 

ヘッドピースをメインとしているMaria Elenaですが、ネックレスやイヤリングも手がけています。

Processed with VSCO with t1 preset

07-8566

こちらのイヤリングは、今までにないデザインで鮮やかな一点。

新たにグリーンのペイントやピンクのビジューが施されており、
シルバーやゴールドのゴージャスさとはまた違った美しさを感じられる魅力的なイヤリングです。

普段使いもしたくなるような、おしゃれのワンポイントとして楽しんでいただけるアイテムになること間違いなしです。

 

世界中の花嫁様を魅了し、繊細でエレガントなアクセサリーを生み出しているMaria Elena。

ビジューやスワロフスキー、クリスタルなどこだわり抜いた素材を使用し、
全て職人によって手作業で作られております。

ドレスの買い付けと同時期に、アクセサリーもJUNOのバイヤーによってセレクト。

JUNOの世界観に合った、選りすぐりのアイテムを取り揃えております。

ドレスに加えて、アクセサリーひとつひとつにまで想いをこめて、

一生に一度の花嫁姿を素敵に彩ってみませんか。

お二人のパーティースタイルに沿ったトータルコーディネートを

JUNOのドレスコーディネーターが自信を持ってご提案させて頂きます。

ドレスが決まった後の小物合わせのお打合せも

どうぞ楽しみにされてくださいね。
JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る