Blog

日航熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.09.26 日航熊本店

ANTONIO RIVA

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

JUNO日航熊本店の中山でございます。

今回は、”シンプルなドレスを上品に、そしてオシャレに着こなしたい。”
そう思っていらっしゃるご新婦様に、お勧めの1着をご紹介致します。

shashinn1

(dress: 03-6664)

こちらは、JUNOでも大人気のブランドANTONIO RIVAのドレスです。

ANTONIO RIVAのドレスには、
最高級のシルクである”ミカドシルク”が使用されており
その素材感を引き立てる、無駄のないシンプルなデザインと
存在感ある、立体的、構築的なモチーフが、
ご新婦様自身の美しさを引き出します。
そのようなANTONIO RIVAのドレスの中でも、
シンプルさと柔らかさを兼ね備えたオーガンジー素材のwedding dress をご紹介致します。

shashinn3

サテン生地のドレスが、重厚感溢れる豪華さを印象付けるのに対し
オーガン素材のドレスは、柔らかく優しい印象に仕上がります。

ANTONIO RIVAらしい構築的なデザインが表現されたバックスタイルを
引き立てるように正面はシンプルなデザインです。

また、シンプルなドレスだからこそ、
アクセサリーを使用したコーディネートを幅広く楽しんで頂けます。

img_2634

img_2636

お式の際には
綺麗にまとめたスタイリングでチャペルの神聖さを表現し

img_2639

img_2644

披露宴の際には、
スタイリッシュさを表現しつつ、ドレスに合わせた
柔らかさのでるヘッドとヘアスタイルで
カジュアルダウンしたモードな印象を残されるのはいかがでしょうか?

シンプルだからこそ、様々な魅力をもつANTONIO RIVAのドレス。
見ているだけでもそのデザインの素晴らしさに引き込まれます。

ご興味をもたれたお客様は、
ぜひお近くのJUNOでもっと様々なANTONIO RIVAのドレスをご覧頂き
実際にお召し頂いてそのデザイン性を実感されてください。

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る