Blog

日航熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.10.19 日航熊本店

前撮りのご紹介

皆様、こんにちは。

JUNO日航熊本店の中山でございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、先日お式を迎えられた素敵な新郎新婦様の
前撮りをご紹介致します。

和装2点と洋装3点を撮影されましたが、
今回は洋装をご覧頂きたいと思います。

ウェディングドレスに選んで頂いた1着は、
NYのKENNETH POOLのドレスです。
チュールによるボリューム感溢れるシルエットが、
新婦様の可愛らしさにぴったりです。

JUNO熊本店の前でも撮影していただきました。

wd2

wd1

【dress : 03-8935】

カラードレスには
JUNOオリジナルの黄色のカラードレスと
Leaf for Bridesのピンクのカラードレスの
2着を選んで頂いております。

それぞれシルエットや雰囲気が異なり、
全く違う印象での撮影を楽しんで
頂けたのではないでしょうか。

黄色カラードレスの撮影場所は、
サッカーが大好きなご新郎様へのサプライズで
熊本のスタジアムを貸切でご用意していらっしゃいました。
ドレスの色味も芝生によく映えた素敵な1枚です。

cd1

cd2

 

【04-10741】

 

cd3

 

cd5

 

【04-10246】

 

記念に写真を残すというだけではなく、
前撮りでは、お2人の思い出も素敵な衣裳とともに残して頂けます。

式を迎えた後にも、かたちとして残るものというのは
実はそんなに多くはありません。

しばらくたってお二人で式の思い出を振り返る際や、
数年後にお子さんに話して聞かせるとき。

そんな時のため、素敵な衣裳で
二人の思い出の詰まった
かけがえのない1枚を残してみてはいかがでしょうか。

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る