Blog

シーホーク店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2016.11.19 シーホーク店

Chapel AURA

 

いつもJUNOシーホーク店のBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。
シーホーク店の香園でございます。

 

本日はヒルトン福岡シーホークにございますChapel AURAのご紹介を致します。

 

自然の光と、空気の輝きに満ちた特別な空間の中で
まるで呼吸しているかのような存在感を持つ、Chapel AURA。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a94

 

Chapel AURAは色彩光を自由に変化させ、

ご自身で空間をデザイン出来る特別なチャペルでございます。

その輝く球体型の建築物は、見るものの心を一瞬にしてとらえます。

今回の撮影時は、扉を開くとラベンダー色に染まる神秘的な空間のチャペルに。

 

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a92

 

みなさまは、バージンロードの意味を知っていますでしょうか。

バージンロードとは
「あなた達の今までの道のり」「あなた達のこれからの道」など
多くの意味が込められています。

一番大切な人と歩かれるものでございます。

バージンロードの最後、
お父様がご新婦様の背中をそっと押し
ご新郎様がご新婦様の手を引く瞬間は
人生に一度きりの大切な時となります。

是非ゆっくりと時間を掛け、お写真に収めて頂きたい瞬間でもあります。

 

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a91

 

ベールにも大切な意味が込められています。

挙式の正式なスタイルとして、必須のベール。

このベールには
今までご両親によって守られてきたご新婦様を
バージンロードを歩きご新郎様の元へ向かう際の
魔除け、身を守るものという意味が込められております。

今まで一番近い存在であったであろうお母様が
ベールダウンをするお時間も大切に過ごして頂ければと思います。

そして、ご新郎様がベールアップすることで
「これからはご新郎様が守る存在」になっていくとされております。

 

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a93

 

ひとつ、ひとつに込められた想いを知ることで

より楽しく、忘れられない人生に一度の最愛の日になるのではないでしょうか。

是非、そのお手伝いをさせてください。

JUNOシーホーク店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る