Blog

日航熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2017.02.01 日航熊本店

Wedding report

 

いつもJUNO日航熊本店のブログを御覧いただき、ありがとうございます。

 

昨年末お式を迎えられたお客様の

チャペル式の模様をご紹介させていただきます。

 

ホテル日航熊本で人気の挙式スタイルが、チャペル式。

北イタリアをイメージしたガーデンチャペルでは、お式後にバルーンリリースや

フラワーシャワーなど、ロマンティックな演出も楽しめます。

ガーデンは青空と美しいグリーンのコントラストが前撮りでも人気のスポットです。

 

チャペル
http://nikko-wedding.com/ceremony/ceremony01.html

 

チャペル式は、場面によってそれぞれ大切な意味合いが込められた神聖な儀式。

 

お母様のお腹の中を意味するベールダウンのシーンから始まります。

ベールダウンはお母様が新婦様へされる最後の身支度でありかけがえのない時間です。

扉が開いたと同時にお二人の門出を祝福するかのように差し込む太陽の光が、

新婦様とお母様を温かく包み込み神秘的な瞬間。


チャペルお母様と

 

そして、お母様に見送られウエディングロードをゆっくり進んで行きます。

 

チャペルお父様と

DRESS:03-8915

 

ウエディングロードは新婦様が今まで歩んできた道のりを意味し、

お父様と一緒に振り返りる大切な時間です。

 

新婦様が大切な儀式に選ばれたドレスは、

カナダトロント発のブランドINES DI SANTO(イネスディサント)

新婦様の華麗な雰囲気をより一層美しく引き立ててくれるAラインのドレスです。

 

ベールにはドレスと同じレースがあしらわれたロングベールをセレクト頂きました。

ロングベールは長ければ長いほど格が上とされ、厳粛な挙式にはぴったりのベールです。

 

チャペルバックスタイル

 

ホテル日航熊本のチャペルの祭壇には太陽をイメージしたステンドグラスが輝き

これからのお二人を温かく見守っていく、という意味が込められています。

 

チャペル新郎様と

 

お食事中に、偶然隣り合わせたお席で知り合われ意気投合されたというお二人。

そんな運命的なエピソードを柔らかい笑顔で楽しそうにお話される新婦様。

紳士的でとてもお優しい新郎様。

これからのお二人の幸せを心より祈っております...。

 

お二人アップ

 

 

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る