Blog

ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2017.02.05 ハイアット・リージェンシー・福岡ジュリエッタ by JUNO

1/22 ”BIG BRIDAL FAIR” report

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ハイアットリージェンシー福岡 ジュリエッタ by JUNO 田中でございます。

 

先日行われたBIG BRIDAL FAIRには

たくさんの方々にご来場いただき、有難うございました。

 

本日はフェアの様子をお伝え致します。

 

メインとしてホテルのロビー中央にドレスをディスプレイ。

JUNOのメインブランド KENNETH POOL(ケネスプール) と INES DI SANTO(イネスディサント) で

皆さまをお出迎え致しました。

 

1.22 メインDP K 加
03-20019 KENNETH POOL

 

胸元からウエストまで、細やかなインド刺繍と精巧なビーディングが施されています。

チュールの透明感が存在感を放ちます。

 

1.22 メインDP 加
03-20021 INES DI SANTO

 

2017年トレンドのピンクアイボリー地に、ホワイトビーディングが輝きを与えます。

座った時のボリュームが一際華やかさを出します。

 

2Fホワイエは和装でお出迎え。

 

1.22 和装DP 加

 

左 01-4832 熨斗目文様 赤地打掛

熨斗目文様を肩から大胆に配し美しく表現されています。

伝統技法である京友禅によって描かれた逸品になります。

赤のしぼりの掛下で上品に、グリーンの小物が差し色となっています。

 

右 01-4050 熨斗目紋様 白地打掛

金の箔が美しく表現されている熨斗目状には、鶴や松、桜などが末広がりに表現されており、

柔らかさの中に豪華さを覗かせています。

淡いグリーンの掛下とラベンダー色の小物が柔らかさを表現します。

 

その他、模擬挙式や模擬披露宴、ご列席者様の衣装合わせも行われました。

1.22 披露宴 加

Tuxedo 12-4262 BLUE  By  JUNO  HOME

Dress 04-10243 Leaf for Brides

 

1.22 披露宴バック 原

 

柔らかな水色のソフトオーガンジー が透明感を与えます。

アシンメトリーに施されたスカートのタッキングが

歩むたびに柔らかく軽やかな動きと可憐なシルエットを作り出します。

 

1.22 会場コーディネート 加

 

会場に合わせたコーディネートをご提案しております。

ぜひ気になる衣装がございましたら、ドレスコーディネーターまでご相談下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ハイアットリージェンシー福岡 http://www.hyattregencyfukuoka.co.jp/

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る