Blog

日航熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2017.02.28 日航熊本店

Wedding Report

皆様、こんにちは。

JUNO日航熊本店の中山でございます。

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

 

本日は、昨年お式を迎えられた素敵なお二人のコーディネートを

挙式の模様と共にご紹介致します。

 

IMG_4612

IMG_4496_1

dress: 03-8980
Tuxedo: 12-4051

とても可憐な印象をお持ちの新婦様と

穏やかで優しい雰囲気で新婦様を包み込んで下さる新郎様...

 

そんな素敵なお二人が選んだ衣装は、

INES DI SANTO(イネスディサント)のウェディングドレスと

披露宴でのコーディネートの変化を楽しんでいただけるシルバーのタキシードです。

 

ウェディングドレスは、胸元と裾部分に入るレース使いと

ふんわりとしたシルエットがフェミニンでかわいらしい新婦様にぴったりの一着でした。

 

IMG_4543_1

IMG_4277

 

会食での、カラードレスは、Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のブルーのカラードレス。

腰元からのタッキングによる立体的なシルエットと色味が合わさり

上品な中に柔らかなかわいらしさが見え隠れする一着です。

 

バックスタイルにも動きがあり写真に写した際、とても綺麗なシルエットに仕上がります。

会場のガーデンバンケットの柔らかな雰囲気にぴったりの一着です。

 

お新郎様も蝶ネクタイの姿でのお色直しをし、ご入場いただきました。

 

IMG_4917

IMG_4960
dress: 04-10243

 

お二人の雰囲気や印象、好みに合う衣装のご提案はもちろんですが

お二人が思い描く挙式当日のイメージをお伺いし、想像しながら

当日のトータルコーディネートが理想により近づく様

私たちコーディネーターはご提案させていただきます。

 

日航熊本でお式を迎えられた、また、迎える皆様

そして、JUNOの衣装をお召しいただく皆様の今後のお幸せを祈っております。

 

IMG_4925

 

 

ホテル日航熊本 http://nikko-wedding.com/

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る