Blog

日航熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2017.03.04 日航熊本店

Wedding report

いつもJUNO日航熊本店のブログをご覧頂きありがとうございます。

2月にお式を迎えられた素敵なお二人の

挙式とご披露宴の模様をご紹介させて頂きます。

 田代柁原0077

田代柁原0154

 

ご試着頂いた瞬間、即決頂いたほど魅力的なドレスは、

INES DI SANTO(イネスディサント)の最新コレクション。

ホワイトビジューとフラワーモチーフが可憐な新婦様にぴったりの1着です。

 

ご披露宴入場シーン。

四季の花々と大胆な扇文様を、肩から裾にかけて一面に織り出した

色打掛をお選び頂きました。

 

田代柁原0308

田代柁原0359

 

パーティーのテーマはディズニーの物語”美女と野獣”。

厳粛な挙式とは一変して華やかなパーティーの始まりです。

 

image2 (7)

 

小物とヘアチェンジをし、ご披露宴でもお召し頂いたウエディングドレス。

ヘッドには大き目のパッカーを合わせ、披露宴らしく華やかな印象に。

 

田代柁原0595

 

最後のお色直しに選ばれたドレスは美女と野獣のプリンセス、

ベルのイメージカラーでもあるRS Coutureのイエローのドレス。

色鮮やかなシルクオーガンジーのドレスは広い会場に華を添えます。

 

田代柁原0932

 

ゲストの皆様に楽しんでもらえる、明るく楽しい結婚式を

お考えだったお二人らしいパーティーになりました。

お二人のようにテーマに合わせて衣装や会場を

トータルコーディネートすると素敵ですね。

 

いつも笑顔が絶えないお二人。

これからの日々も幸せに満ち溢れたかけがえのないものとなりますように。

お二人の幸せを心より祈っております。

 

image2 (6)

 

 

ホテル日航熊本 http://www.nikko-kumamoto.co.jp/

 

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。
JUNO Instagram
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る