Blog

熊本店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2017.03.11 熊本店

Natural Wedding Party

いつもJUNO BLOGをご覧頂きありがとうございます。

JUNO熊本店 吉岡でございます。

 

今年1月にホテル日航熊本でお式を挙げられました

おふたりのご紹介をさせて頂きます。

 

photo-10

 

at homeな雰囲気のお式をご希望されていたおふたり。

結婚式の最初のお打ち合わせの時から、Weddingテーマは、at home&natural。

会場は、おふたりのイメージにぴったりのグリーンに包まれた温かな雰囲気で

とても賑やかなPARTYでした。

 

photo-12

 

そして、新婦様へのサプライズプレゼント!

驚かれていた新婦様が、

プレゼントを開ける時にワクワクされている表情が可愛らしく

とても印象に残るシーンでした。

 

photo-15

 

新郎様は、お色直しに、この日の為に仕立てられたシャツをお召になり、

会話を楽しまれる雰囲気でPARTYのイメージにもピッタリでした。

 

photo-17
Dress(Antonio Riva). 03-6523

 

 

photo-2
Dress (CELESTINA AGOSTINO ).03-8837  Tuxedo.12-4043

 

ブーケには、アネモネのお花とユーカリを中心使った

ナチュラル感のあるとても素敵なブーケでした。

 

おしゃれで、そしてとてもお似合いのおふたり。

おふたりと出逢えたこと、そしてお子様の成長も見れたこととても嬉しく思います。

 

これからも末永くお幸せに。

 

JUNO CATALOG   http://www.juno-dress.jp/web_catalog/

ホテル日航熊本 http://nikko-wedding.com/

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る