Blog

ステーションホテル小倉店 | ブログ | 世界最旬ウエディングドレスJUNO(ジュノ) 福岡・熊本

2017.04.16 ステーションホテル小倉店

NEW COLLECTION ~leaf for brides~

 

いつもJUNO ステーションホテル小倉店のBlogをご覧いただきありがとうございます。

ステーションホテル小倉店の松本と申します。

 

本日は 暖かな春を運んでくれるような

leaf for bridesのカラードレスをご紹介致します。

IMG_6175

IMG_6367

dress number:04-10767

 

グリーンとイエローの柄行は華やかながらエレガント。

大人っぽい爽やかさを演出してくれます。

 

IMG_6173

 

胸元のハートカットがデコルテをより美しく魅せてくれます。

 

IMG_6368

 

オーガンジーのスカートが軽やかに揺れる様子に

思わず目を奪われてしまいます。

 

ブラウンを基調とした上質な空間も、

イエローのドレスは爽やかな華やかさを表現できます。

 

是非一度、ご試着にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

JUNO Facebook
JUNOの公式Facebook。最新情報を掲載中。

JUNO Instagram】
JUNOの公式instagram。コーディネートや新作ドレスをご紹介。
@juno_weddingdress

月別

戻る