JUNO

JUNO

Wedding Report

「感謝」と「愛」を形に。上質でアットホームなWedding

  • JUNO恵比寿店が専属で衣装のお手伝いさせて頂いている会場のAnniversary.An EBISU。
    2階建ての貸切邸宅はアンティークな家具を取り揃え、プライベートなひとときをお過ごし頂けるオーセンティックな空間。
    それはゲストへのおもてなしを大切にしている想いとイメージカラーのブルーやグリーンが映える空間はお二人にとって最適な結婚式場。

    お二人のアットホームなウエディングでは「感謝」と「愛」で笑顔溢れる温かい式をお過ごしになりました。

  • ゲストとの距離感を大切にされている新婦様にお選び頂いたドレスはミラノ発のブランド ANTONIO RIVAのKRISTEL。
    美しいバックスタイルのリボンとシルクジョーゼットの上質な優しい生地感を身に纏った瞬間に感動を生みました。スレンダーラインのスッキリとしたシルエットが新婦様のお体に馴染み、まさに運命と言える一着。
    立体的なバックスタイルが特徴的なドレスは360℃どこからみても美しく、円形のチャペルの中ではゲストの皆様を魅了しました。

    普段からよくブラックの洋服をお召になられる新郎様が選んだタキシードはフォーマルなブラック。
    ご新郎様らしくシックでスタイリッシュにお召し頂きました。

  • お色直しではイメージカラーのブルーとグリーンでお二人らしさ溢れるコーディネート。
    ウエディングドレスとは雰囲気が変わるようにAラインのボリュームドレスをセレクト。

    トップスの繊細なレースと柔らかいチュールをふんだんに使用したLeaf for Brides (リーフフォーブライズ)のブルーのドレスでヘアには生花を飾ったフェミニンなスタイルチェンジ。
    「日本の花嫁様花嫁様がもっと素敵にもっと美しく輝きを放ち、幸せな笑顔が溢れますように」そんな想いを込めて生み出されたドレス。新婦様の優しいお人柄と笑顔で私達JUNOが伝えたい想いをそのまま素敵に着こなして下さりました。

    カーキのタキシードは試着してから忘れられないほどご新郎様のお気に入り。
    カーキとブラウンでクラシカルな会場にぴったりのコーディネートでお過ごし頂きました。

  • ゲストと近い距離でお二人のたくさんの愛情と笑顔、感謝の気持が会場を包み込みました。
    JUNOを愛し、たくさんのこだわりがつまった素敵なコーディネートのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。

    お二人には感謝の気持でいっぱいです。

    大貴さん、葉月さん
    末永い幸せを祈っております。

天神本店

〒810-0001
福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル1F
OPEN:平日11:00〜20:00
CLOSE:火曜日

シーホーク店

〒810-0065
福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホーク4F
OPEN:10:00〜20:00
CLOSE:木曜日

ハイアット リージェンシー 福岡ジュリエッタ by JUNO

〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2丁目14-1 ハイアット・リージェンシー・福岡1F
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:火曜日

ステーションホテル小倉店

〒802-0001
北九州市小倉北区浅野1-1-1小倉駅ビル6F
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:火曜日

日航熊本店

〒860-8536
熊本市中央区上通町2-1ホテル日航熊本6F
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:水曜日

熊本店

〒860‐0845
熊本県熊本市中央区上通町6-8 オークス第1ビル
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:火曜日

ST.MARGARET dress salon by JUNO

〒277-0011
千葉県柏市東上町3-38 セント・マーガレットウエディング内5F
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:第2・第4水曜日

インターネットでのお問い合わせ

ご返答には3〜5日ほどお時間を頂いております。
お急ぎの場合はドレスショップまで、お電話にてお問い合わせくださいませ。

JUNO WEDDING COLLECTION CATALOG JUNO WEDDING COLLECTION CATALOG
提携外会場で挙式の皆様へ 提携外会場で挙式の皆様へ