【NEWS】JUNO天神本店 10th Anniversary

 

この度、JUNO天神本店は 2020年10月4日をもちまして

現在の福岡・西通りに店舗を構え、10周年を迎えました。

 

10周年という記念すべき日を迎えることができましたのも、

これまでにJUNO天神本店に足を運んで下さった皆様のおかげでございます。

 

 

多くの素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

これからも皆様より愛され、

たくさんのお客様の人生をも彩ることの出来るドレスショップで有り続けます。

 

 

ウエディングドレスを通して

最も美しく輝く 最愛の時間を すべての方へお届けできますように

JUNO天神本店では、結婚式の衣装はもちろん

様々なシーンを彩るためのご準備をしております。

 

 

【JUNO天神本店で叶うこと】

*結婚式当日、フォトウエディングなどへの衣装のお貸出し

*フォトウェディング

*神社挙式のプロデュース

*挙式・披露宴会場のご紹介

 

様々なシーンで、皆様の人生を彩るお手伝いが出来ることを願っております。

上記以外のご相談も、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

BLOGやInstagramにて、イベントなどのご紹介をしております。

是非ご覧下さいませ。

◇JUNO天神本店公式Instagram

https://www.instagram.com/juno_tenjin/

 

11年目を迎えるJUNO天神本店を

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。

 

 

*現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の通り営業させて頂いております。

定休日:火曜日・水曜日

営業時間:(平日)11:0~17:00 (土日祝日)10:00~19:00

お問い合わせはこちらまで;092-736-3412