JUNOでしか出会えないエレガント&モダンなオリジナルカラードレスのご紹介

本日は、JUNOでしか出会う事の出来ない、私達のこだわりのつまったJUNO originalカラードレスをご紹介させて頂きます。

JUNO ジュノ オリジナルカラードレス カラードレス ラベンダーグレー

花嫁様の動きに合わせて上品な光沢を放つサテン生地のこちらのドレスは、ラベンダーグレーの色味に生地を染め上げた一着です。

ドレスの生地、カラー、シルエット、ビーディング一つ一つの配置にいたるまで花嫁様のことを思い浮かべながら話し合い、最高に美しく纏って頂けるものを、という思いを込めておつくりしています。

見る角度によって色が変わるの生地は360度どこから見ても時間を忘れて眺めていたくなる美しさ。

JUNO ジュノ オリジナルカラードレス カラードレス ラベンダーグレー

立体的で動きのあるラッフルスカートは、軽やかで女性らしい印象もありながら、ラベンダーグレーのお色味とクリーンな素材感と組み合わさることで、エレガントでモダンな印象に昇華してくれています。

また、ショルダーラインに自然に沿うオフショルダーのデザインは花嫁様のデコルテやお背中をより一層美しく引き立てます。

JUNO ジュノ オリジナルカラードレス カラードレス ラベンダーグレー

こちらのドレスの最大の魅力は何と言っても、ウエストから広がっているこちらのインドビーディング。クリステルやパール、チュールのモチーフからなるビーディングはうっとりする美しさです。

実はこちらのドレス、JUNOのバイヤーがこちらのインドビーディングに一目惚れし、そこからデザインがインスパイアされ生まれたドレスなのです。

アクセサリーはこの美しいビーディングに合わせて、ホワイトビーディングのイヤリングを、
あえてヘッドアクセサリーは付けずに、低めのシニヨンでまとめていただくとより洗練されたコーディネートが叶います。

高級感のあるホテルや大人なナイトウエディングでのパーティをご希望の方、
エレガントでモダンなスタイルをご希望の花嫁様へおすすめの一着でございます。

JUNO天神本店へのお問い合わせはこちら