皆様のおかげでOPENから7周年を迎えました【JUNO熊本店】

 

JUNO熊本店は10月で、OPENから7周年を迎えました。

いつもご愛顧頂いているお客様、関わってくださっている皆様に、この場を借りて感謝を申し上げます。

アントニオ・リーヴァ ANTONIO RIVA JUNO ジュノ ウエディングドレス

Dress:03-6743 ANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)

Tuxedo:12-4769

 

OPENしてからこれまで、多くのお客様にJUNOのドレスを手にとって頂き、最良の日のお手伝いをさせていただきました。

皆様とともに歩ませて頂いた7年間は、私達JUNOにとってもかけがえのない時間となりました。

そしてこのコロナ禍でも変わることなく、お問い合わせやお打ち合わせにお越し頂ける事に、スタッフ一同心より感謝しております。

 

結婚式のあり方や考え方というものが日々変化していく状況で、

結婚式を挙げたいけれどどのように始めればいいのかと迷われている方が多いかと思います。

 

『神社結婚式の際の美容・写真の手配はどうすれば?』

『このドレスは、JUNOで取り扱っているかな?』

『フォトプランのロケーションは、どこまでOK?』

 

JUNOはそんなお客様のお力に少しでもなれますよう、どんな些細なご質問やお問い合わせにもお答えしたいと思っております。

 

アントニオ・リーヴァ ANTONIO RIVA JUNO ジュノ ウエディングドレス

専門の神社プランナーとJUNOのドレスコーディネーターが、店舗にてお待ちしております。

今後もたくさんの新郎新婦様と一緒に、一生に一度の最愛の日を彩っていけることを楽しみにしております。

お手伝いさせて頂いた、またこれからお手伝いをさせていただく全てのお客様へ、心を込めて。

JUNO熊本店スタッフ一同