ISABELLE ARMSTRONG(イザベル・アームストロング)で叶えるナチュラルブライズスタイル

今回はISABELLE ARMSTRONG(イザベル・アームストロング)のナチュラルでエレガントなブライズスタイルが叶うウエディングドレスをご紹介致します。

Dress No. 03-20196  ISABELLE ARMSTRONG

ふんわりと可愛らしい胸元の立体的なデザインのフラワーモチーフが目を惹く一着。シルエットは日本人の花嫁様に自信を持っておすすめできる美しいAラインのドレスです。トップスのビスチェはほんのりピンクアイボリーの色使いで、肌の色にも馴染みやすい柔らかな雰囲気が魅力です。

 

トップスのニュアンスカラーに合わせて、ゴールドのアクセサリーや大ぶりゴールドバングル、シルバーアクセサリーなら小ぶりなものでコーディネートして頂くことで、より繊細な華やかさで花嫁様を彩ります。

さらに、ナチュラルなテイストに仕上げたい場合にはフラワーやリーフモチーフになっている抜けのあるアイテムを合わせて頂いても素敵です。

チュールのスカートの広がりはバックスタイルにもしっかりと花嫁の主役感を演出してくれます。

足元にはレースのシューズ、小花がたくさんあしらわれたブーケをお持ちになってみてはいかがでしょうか。

ゲストの方々と和やかに執り行う挙式や楽しみながらご歓談やお食事をされるパーティーをイメージしながら

最愛の一日へ向けてお手伝いができますこと楽しみにしております。

 

ご覧頂き有難うございました。