KENNETHPOOL(ケネスプール)のカラードレスで叶えるワンランク上のブライズスタイル

今回ご紹介するのはKENNEH  POOL(ケネスプール)のカラードレスでございます。

デザイナーAmsaleはウエディングドレス業界のパイオニアとも言われ、ウエディングドレスの発信地をNYに移した先駆者として評価される彼女が手掛けるドレスは世界中の花嫁様から愛され続けています。

国内ではJUNOだけがお取り扱いを許されている為、JUNOでしか出会えない特別なブランドです。

ご紹介させて頂くカラードレスは、KENNETH  POOLが得意としているインドビーディングが贅沢にあしらわれた一着です。

Dress: 04-8169 KENNETH POOL

繊細に施されたビーディングの輝きと華やかさはとても美しく、一歩一歩歩く度にまばゆく煌めき、ゲスト様の心を掴んで離さないほど。

スカートのティアードが女性らしさを感じさせ、動きに合わせて軽やかに揺れるため、やわらかい印象を与えます。

贅沢に重なり合っているチュールには、ダスティーピンクやベージュのお色味の生地を重ねられており、奥行きのあるニュアンスが生まれてとてもモダンな印象です。どんなお花のブーケを合わせようかと考えることがとても楽しみになりそうですね。

また、スカートのティアードもランダムな動きをなしており、自然で大人なニュアンスも引き出してくれています。

ドレスの美しいビーディングを最大限に活かしながらご新婦様自身をしっかり見て頂けるように、あえてアクセサリーはイヤリングのみのスタイリングに。

JUNOでしか出会うことのできない唯一無二のカラードレスで、ワンランク上のブライズスタイルを叶えてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他のPINKのカラードレスはこちらからご覧になれます。