コロナウイルスの影響により、大切に進められてきたウェディングのご準備を

延期・中止なさった新郎新婦さま。残念ながら結婚式を諦める決断をなさった新郎新婦さま。

そんなみなさまにもこだわりのドレスを身にまとって、花嫁になる気持ちを実感する瞬間をその気持ちと共に写真に残して頂きたい。

そんな想いで、JUNO札幌店内にて撮影が可能なフォトプランをご紹介致します。

”ウェディングドレスを通して、ドレスショップからお二人と周りの皆様の人生を彩ること”を大切に私達から皆様へお届けします。

 



※こちらのドレスはJUNO恵比寿店でお取り扱いの商品となります。
実際の撮影では札幌店の店内のドレスよりお好きなものをお選び頂けます。

 

撮影シーンは10シーン。お支度から、お二人の準備が整い初めてお互いのドレスアップした姿をお披露目するシーン、

そしてリングの交換やベールアップなど、その一瞬一瞬のお気持ちを大切に写真に残します。

お二人のご希望の撮影シーンも1カット撮影が可能です。

 

 



 

撮影では、店内にあるドレスからお好きなものをお選び頂けます。JUNO札幌店には、

ヨーロッパやNYから心を込めて1点1点買付されたラグジュアリーブランドが多数。

デザインだけでなく、素材や歴史、デザイナーの考え方などに共感と感動を覚えて買付されたドレスは、どれも”本物”です。

また、専属のデザイナーによって丁寧に仕上げられたオリジナルドレスもございます。

撮影だからこそ選びたい1着にきっと出会って頂けるはずです。

 



フォトグラファー、ヘアメイクスタイリスト、ドレスコーディネーター。

それぞれがこれまでたくさんの新郎新婦さまのウェディングを彩ってきました。

だからこそ、撮影当日はチームとしてウェディング当日のようにおふたりの想いに寄り添ってお手伝い致します。

小さなことでもご相談ください。

 

❏こちらのフォトプランは JUNO天神本店・ JUNO熊本店・ JUNO恵比寿店 でも撮影が可能なプランです。

❏2月末までの期間限定のプランとなります。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらより