本日はJUNOより、日本の花嫁様のために誕生したオリジナルのカラードレスをご紹介いたします。

時を超えても色褪せず、トレンドを知るからこそのデザインは、まさにJUNOのコンセプトである『Eternal elegance』を体現するようなドレスです。



Dress:04-10351 JUNO Original

 

上質なタフタに深みのあるネイビーの色味が合わさり、大人の女性の魅力を存分に感じることができる1着。

光沢のあるファブリックがパーティーシーンの中で花嫁様をより優雅に引き立たせます。

また、すっきりと程よいボリュームで広がるAラインのシルエットは、シンプルで美しく、上品で落ち着いた印象を与えてくれます。

 



トップスにあしらわれた繊細なレースは金糸を用いており、エレガントで華やかな印象に。パーティー中にメインテーブルや高砂で椅子にお掛けいただいた状態でもお顔周りを明るくさせ、オーラをしっかりと引き出してくれます。



背中からウエストにかけて立体的なフリルがあしらわれた、何ともバックコンシャスな後ろ姿。シックな中にも甘さを少しだけ加え、トレンド感溢れる大人の遊び心と、少女のような可愛らしさの両方を感じさせます。

正面はすっきりとしたシルエットのため、バックスタイルとのギャップを楽しんでいただけるのも魅力の1つでございます。

ウエストのフリルはそのままトレーンになっており、個性あるデザインなだけでなくしっかりと花嫁様らしいドレス姿の見応えをゲストの方にも与えてくれることでしょう。

※トレーンはデタッチャブルとなっており、取り外しが可能でございます。

 



JUNOだからこそ出会っていただける特別な1着。

上質なパーティーをお考えの花嫁様、シックな上品スタイルをお考えの花嫁様にぜひお召いただければと思います。

皆様のご試着を心よりお待ちしております。