こだわりの装飾美が光るNAEEM KHAN(ナイームカーン)のチャコールグレーのドレスで個性派ウエディングを

本日ご紹介させていただくドレスは、

世界中のセレブリティが注目するNAEEM KHAN(ナイームカーン)のチャコールグレーのカラードレスです。

DressNo.04-8164

NAEEM KHANは「ディテールにこだわったドレスを創りたい」という想いから全て手刺繍で職人の技巧が尽くされた特別なドレスブランドです。

インド出身のデザイナーならではの手刺繍で施されるインド刺繍、上品で独創的なデザインを美しく表現する完璧なカッティングで、

スタイリッシュで洗練された個性溢れるドレスを数多く生み出しています。

 

 

大胆にカットされたVネックとバックラインは、花嫁のボディラインをよりしなやかに、美しくみせてくれます。

職人技が光るウエスト部分のシルバーエンブロイダリーが、一際存在感を放ちます。

ラフィアの素材感にため息の出るような精巧なビーディングと

チャコールグレーのお色味との組み合わせが、ぐっと大人な魅力を引き立ててくれます。

ドレスのデザインに合わせて、エッジの効いた大きめのイヤリングを合わせて頂くと、よりモードなブライズスタイルに。

トータルスタイリングにしっかりと拘り、ご自身ならではの色で輝いて頂けると思います。

たくさんの花嫁様よりご試着のご予約をお待ちしております。

JUNO恵比寿店へのお問合せは、こちら