JUNO熊本店よりフォトウエディングの撮影風景をご紹介

JUNO熊本店より、フォトプランについてご紹介させていただきます。

熊本店では、店内で撮影していただく店内プランとお二人やご家族と思い出の地などで撮影していただけるロケーションプランというものがございます。

本日は、ロケーションプランにて和装とドレスを撮影されたお客様のご紹介をさせていただきます。

JUNO フォトウエディング JUNO熊本 

 

お二人とお打ち合わせさせていただいたお時間は、ご家族の仲の良さが垣間見えこちらまで気持ちがあたたくなるような、とても楽しく素敵なお時間を頂戴致しました。当日撮影したお写真にも、不思議とその雰囲気は、お二人の表情や空気感から写っているものなのですよね。

 

JUNO フォトウエディング JUNO熊本 

 

フォトプランは、お衣装合わせとカメラマンとのお打ち合わせがございます。こちらのお客様はお衣裳合わせにて白無垢での撮影と、カラードレスでの撮影をお選びになりました。

お衣裳合わせに関しては、ご来店が可能な環境となるまでお電話やメールにてリモートでのご案内も可能でございます。
オンラインで直接お顔を拝見してのお打ち合わせも、もちろん可能となります。お二人が安心できるお打ち合わせ方法の希望を、スタッフまでお申し付けください。

 

JUNO フォトウエディング JUNO熊本 

撮影当日はお天気にも恵まれ、草木の香りが感じられるような開放感の中でこんなにも素敵な笑顔を見せてくださいました。ロケーションに合わせた、カラードレスとボウタイのコーディネートも、お二人の雰囲気にもとっても自然に馴染んでおり、まさにお二人らしいお写真です。

 

日々状況が変化するなか、大切にすすめてこられたお式を延期・中止されるお客様、ご不安な思いで日々お過ごしになっておられるお客様も、たくさんいらっしゃるかと思います。

私たちは、そんな皆様に安心してウエディングのご準備や撮影を行って頂けるよう、コロナウイルス感染予防のガイドラインを厳守し日々のご案内をさせて頂いております。一生に一度の最愛の日を快くむかえられますように、精一杯お手伝いさせていただきます。

ご不安な思いやこれからどうしたらいいかわからないというお客様、どうぞお気軽にJUNOスタッフへご相談くださいませ。

 

JUNO熊本店ショップ情報はこちら

各ショップのフォトウエディング詳細はこちら