INES DI SANTO(イネス ディ サント)の星が散りばめられたかのようなロマンティックなドレスのご紹介

INES DI SANTO(イネスディサント) より心待ちにしていた新作の一着が入荷いたしました。

Dress No. 03-20518 INES DI SANTO

 

“Isabelle” STARBURST-星が生まれる瞬間-

JUNOのバイヤーが海外まで足を運びセレクトを行っています。その期のコレクションの中でも特に心ときめいたドレスを“It Dress”(イットドレス)と呼ぶことがあるのですが、Fall2020のコレクションでJUNOのバイヤーがIt Dressと表現したドレスでございます。

INES DI SANTOのFALL2020コレクションのコンセプトは“Under the impression” 。印象派と呼ばれるアートを連想させるドラマティックな世界観が表現されています。

その中でもこちらのドレスはSTARBURSTと表現される、星が生まれる瞬間のモチーフを全面に描いたまるで花火のように煌めくビーディング使い。一目見るなりそのロマンティックな表現と見ごたえに、心奪われてしまうほどです…

 

お近くでご覧頂くと、3Dフラワーの細やかなモチーフ、パール、そしてビーディングとスパンコール。贅沢にも乙女心をくすぐる要素がぎゅっと詰まった一着です。

INES DI SANTO イネスディサント JUNO ジュノ ウェディングドレス

 

ドレス全体の色味はまるで頬をぽっと赤らめたかのようなニュアンスのブラッシュカラー。きっと特別感を感じて頂けるはずです。

皆様に店頭にてご紹介できることを、心より楽しみにしております。