福岡の神社見学相談会&レストランひらまつ試食会のご案内

JUNO天神本店より、これまでにも大変ご好評頂いております、「神社見学相談会&レストランひらまつ試食会」のお知らせでございます。

■日程

2021年2月20日(土)・21日(日)

■時間

10:00 限定2組様
13:00 限定2組様
※完全ご予約制となります。

■フェアの内容

1.福岡有数の有名神社を神社プランナーが現地にてご案内

神社に参拝されたことはあっても、結婚式が実際に執り行われる本殿の様子はおわかりにならない方がほとんどかと思います。神社での挙式をお考えの方にとっては、当日のお仕度からの導線、親族控室の様子など細かく確認できるフェアの為、今までに見えていなかった部分が見え、よりご自身の挙式に対してのイメージが深まる体験となるかと思います。

2.プランナーより、神社プランの詳細や、挙式当日のスケジュールについてご提案

現地で実際にご案内をさせていただいた後、神社プランや、当日のスケジュールについてもお話をさせて頂きます。場所はJUNO天神本店もしくは博多カウンター、いずれかご見学された神社より向かいやすい場所にてご案内致します。
3.JUNO天神本店にて、和装のご試着
挙式当日にお召になる和装について、よりイメージを膨らませて頂くため、神社のご見学野後にJUNO天神本店にご案内し、白無垢、色打掛、本振袖、紋付袴のご試着も可能でございます。
博多に育った呉服店が前身であったJUNOだからこそご提案できる和装をぜひ、実際にお召になってみてください。
4.レストランひらまつでのご試食
挙式後の会食会をご検討の方には、神社のご見学の後レストランひらまつへご試食へご案内させて頂きます。
レストランひらまつ 公式HPはこちら
1982年の創業より時代とともに進化しながらも、フランス料理の正統を継承し続けるレストランひらまつ。その中でもレストランひらまつ博多では、日本中が羨むような九州ならではの新鮮な食材に、博多のエッセンスと地元の季節を感じられる情景を織り込んだ至極のフランス料理を味わうことができます。挙式後の会食をイメージしながら、ご試食ください。
※フェア当日のご試食が難しい場合は、後日使用できる試食会チケットをプレゼントさせて頂きます。

■ご見学可能な神社一覧

住吉神社(博多区住吉)
櫛田神社(博多区上川端)
護国神社(中央区六本松)
警固神社(中央区天神)
香椎宮(東区香椎)
太宰府天満宮(太宰府市)
竈門神社(太宰府市)
など
※ご希望の神社をご予約の際にお知らせくださいませ。
※当日は神社にて現地集合になります。

■ご成約特典

こちらのフェアにて挙式のお申込みを頂いたお客様へ、3つの特典をご用意しております。
①白無垢、色打掛ともに上限金額からの差額50%OFF
②ご列席衣装(留袖・モーニング)20%OFF
③和装小物レンタル3万円分プレゼント
JUNO天神 ジュノ天神 神社婚 神社挙式

「神社挙式」を行いたいが、具体的な流れや細かな部分などがわからなくて不安、と感じられることもあるのではと思います。今回のフェアではお二人がお過ごしになる結婚式の一日を、同じく一日で体験頂ける貴重な機会となるかと思います。私共の神社挙式プランナー、衣裳コーディネーター、レストランひらまつスタッフ一丸となって、皆様のご結婚式のイメージを形づくっていくために精一杯お手伝いし、心を込めてご案内させて頂きますので、小さなことでもぜひこの機会にご相談くださいませ。

JUNO天神 ジュノ天神 神社婚 神社挙式

詳細は以下のJUNO神社婚ページ
https://reserva.be/junojinja2018/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=b6eJwzMzczMgUAAyoBCw
からもご覧頂けます。
ご予約は
℡:0120-791-259
またはこちらより可能でございます。
スタッフ一同、お会いできることを心より楽しみに、お待ちしております。