上質なレースで仕立てられたIsabelle Armstrong(イザベルアームストロング)のウエディングドレスで叶えるクラシカルWedding

本日は、ニューヨーク発のドレスブランドのIsabelle Armstrong(イザベルアームストロング)のドレスをご紹介します。

Isabelle Armstrong(イザベルアームストロング)は、起業家でありクリエイティブディレクターでもあるレミー・キノンズが2013年より手掛けるブランドです。

トレンドを上手く取りに入れながら、結婚式に相応しいエレガントさを忘れず上品でセクシーな デザインは、世界中の花嫁様から支持されています。

“Andrea”と名前のつくこちらのドレス。生地使いが豪華で装飾が美しいデザインも魅力の一つです。ボリュームたっぷりのスカートもロマンティックで幻想的な雰囲気を演出します。

03-20433

Dress:03-20433

『花嫁様が自由に結婚式を楽しめるように』との思いを込めてデザインされたドレスは着心地を重視しは軽やかで、丈感も短めに仕立てられているためボリュームはありますが比較的動きやすく、ゲストの方々ともリラックスしてお召しいただけます。

03-20433

Dress:03-20433

バックスタイルは、総レースの上品で豪華な印象をゲストの皆様へ与えます。レースの立体的な模様がバージンロードに浮かび上がってくると
より神秘的で感動的なシーンを演出してくれます。

03-20433

Dress:03-20433

大胆にカットされた胸元のVラインは、デコルテをより美しく見せてくれます。また、デコルテを広く見せることでのお顔周りをスッキリと見せる事もできます。

03-20433

Dress:03-20433

髪型はドレスの上品な雰囲気を引き立たせるよう、艶っとまとめたシニヨンスタイルだとよりクラシックに大人な着こなしを楽しんで頂けると思います。
挙式ではアクセサリーもパールを基調にしたシンプルなコーディネートに。

披露宴に入場される際は、ふんわりと上品なウェーブを生かしたローポニーテールに
おおぶりな揺れるイヤリングをつけて頂くと、がらりと雰囲気の変わる大人スタイルを叶えることができます。

03-20433

Dress:03-20433

上質なレースに包まれる、幸せで特別な時間を過ごしてみませんか?

店頭にてご紹介できることを楽しみに、お待ちしております。