JUNOオリジナルの新作カラードレスで叶えるフェミニン×モードなウエディングスタイル

本日はJUNOオリジナルの新作カラードレス”KUMIKO”をご紹介いたします。

 

Dress No.04-12097

 

日本の伝統木工技法の”組子”より名付けられたカラードレス。

※組子とは飛鳥時代から長い年月をかけて現代まで引き継がれてきた釘を使わずに木材のみで幾何学的な文様を生み出す技法のことです。

 

No.04-12097

 

フランスの生地展示会”プルミエールビジョン”でバイヤーが魅了されたふっくらと立体的に縫いとめられたチュールのスカートはまるで繊細で美しい組子細工のよう。ボディをコンパクト且つシンプルなデザインにすることでスカートのボリューム感をより引き立て360度どこから見ても上品で美しいシルエットでゲストを魅了します。

 

No.04-12097

 

ヘアはゆるく巻いたダウンヘアで、ゴールド系のアクセサリーを合わせるとより柔らかくフェミニンな雰囲気にすっきりとタイト纏めたローポニーに鮮やかなカラーメイクを合わせるとよりエッジの効いたモードな雰囲気でお召いただけます。

 

No.04-12097

 

花嫁が持つ魅力を最大限輝かせるため“ドレスが主役ではなくコーディネートやアレンジでカラードレスを自分らしく着る”ことをコンセプトに製作した

世界中でJUNOでしか着ることのできない特別なカラードレスをぜひご試着してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。