オリジナル和装-ENISHI-でゲストの記憶に残るパーティを

和装でのお色直し。ご参列された結婚式の中で、特に思い出にの残っていませんか?

本日はJUNOのオリジナル和装-ENISHI-のご紹介をさせていただきます

-ENISHI-(縁:えにし)とは、おふたりの出会い、私たちとお客様の出会い、これから繋がり広がっていくご縁を大事にとの想いを込めて名付けた、JUNOオリジナル和装ブランドです。

01-5010 和装 色打掛 お色直し 和装-ENISHI-

色打掛:01-5010

 

今回ご紹介させていただく色打掛は柔らかなクリーム色と薄い桑色の地色の上に穏やかな波がどこまでも続いている様子を表現する吉祥文様である「青海波紋」や物事が良く成るなどにかけて、成功を表す「鼓柄」があしらわれた一着。

01-5010 和装 色打掛 お色直し 和装-ENISHI-

色打掛:01-5010

実は和装もドレス同様、たくさんの小物で印象を幾通りにも変えることができます。正面から見える帯や帯揚げ、筥迫、懐剣などご自身らしいコーディネートを楽しんで頂くことができます。

 

01-5010 和装 色打掛 お色直し 和装-ENISHI-

色打掛:01-5010

 

「ナチュラルな会場だから、和装は浮いてしまいそう・・・」

「和装とパーティーの雰囲気が合うか自分ではわからない」など

和装をお召しになりたくても、会場との相性を考えて和装を諦めようしている花嫁さまもいらっしゃるのではと思います。

ぜひJUNOのオリジナル和装-ENISHI-をご覧になってみてください

01-5010 和装 色打掛 お色直し 和装-ENISHI-

着物:01-5010

掛下着物:48-3041

半襟:201-0062

5点セット:203-4396

帯揚げ:202-0001

 

種類豊富なお着物や和装小物で、きっとお二人のパーティイメージにぴったりな和装コーディネートを作り上げていただけると思います。
モダンな印象にしたい、ナチュラルな雰囲気のコーディネートが良い、などぜひご希望をお聞かせくださいね。

 

JUNOの世界観を詰め込んだオリジナル和装-ENISHI-が沢山の花嫁さまのもとへ届きますように…

みなさまのお問い合わせ、心よりお待ちしております。