JUNO恵比寿店 リアル花嫁様の和装コーディネートのご紹介

本日はJUNO恵比寿店でお手伝いさせて頂いたお客様のこだわりの詰まった和装コーディネートをご紹介させて頂きます。

ご紹介させて頂くのは3組のお客様。

実際にAnniversary.An EBISUにてご結婚式や前撮りをされたお客様のコーディネートはどれもこだわりの詰まった素敵なもなばかりです。

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

色打掛 No.01-4831

掛下 No.48-3975

5点セット No.203-7073

 

お色直しで和装をお召になったお二人。Anniversary.An EBISUのアンティークで上品な雰囲気に合わせて淡い色味の色打掛をお召し頂きました。

四季花文様を色彩豊かに織り成した柔らかくも華やかな一着です。

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

生成りの掛下や上品なゴールドの刺繍が映える筥迫(はこせこ)や懐剣(かいけん)を身にまとって頂くことで色打掛の華やかな色味をより一層際立たせます。

お顔近くには木蓮のお花が上品に映え新婦様の優しい雰囲気を最大限に引きだすコーディネートとなりました。

和装でのお色直しはゲストの皆様もご想像されていなかったようでして大変好評だったとのお話を頂戴しました。

 

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

色打掛 No.01-4059

半衿 No.201-7038

5点セット  No.203-3185

ヘッドアクセサリー   No.05-8652

和装で前撮りをお過ごしになったお二人。唐織で淡いお色味の中でもお写真写りが華やかなこちらの色打掛は、新婦様のお好みの色味やデザインをセレクトされました。

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

色打掛の華やかな金刺繍に合わせて全てゴールドの小物やアクセサリーをセレクトし、統一感を大切にされたコーディネートとなっています。

半衿もお選び頂くことによりお顔周りも明るく華やかな印象に。

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

ご結婚式当日はウェディングドレスとタキシードお過ごしになるチャペル(マナーホール)での一枚。

和装だと当日とはまたガラリと違う雰囲気のお写真を残して頂けるのでお二人の想い出にも残るのではないでしょうか。

 

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

白無垢 No.00-4045

掛下 No.48-3974

ヘッドアクセサリー No.05-8554

最後にご紹介させて頂くのは人前式で白無垢と紋付袴でお過ごし頂いたお二人。

華やかな文様を一つ一つ丁寧に金糸をふんだんに使った相良刺繍で描かれた白無垢をセレクトされました。

相良刺繍ならではの立体感が白無垢の上質な生地とのコントラストが美しくゲストの目を引く一着です。

JUNO 和装 色打掛 ジュノ

お顔周りが華やかに映るように友禅染の山吹色の掛下でコーディネート頂きました。

Anniversary.An EBISUだからこそ王道な真っ白のコーディネートだけでなく、お二人らしさあふれる唯一無二のコーディネートも実現できます。

実際の花嫁様のこだわりが沢山詰まった和装のコーディネート皆様いかがでしたでしょうか。

JUNO恵比寿店ではJUNOオリジナルの和装ブランドENISHIを中心に上品でモダンな和装を数多く取り揃えています。

ニューノーマルな結婚式の在り方が少しずつ広がっている今だからこそ、日本の伝統文化である和装をお召頂きお二人らしいブライズスタイルを実現してみては

いかがでしょうか。

こだわりの詰まった和装のコーディネートをお手伝いさせて頂けることを心より楽しみにしております。