鮮やかなカラーが目を引くドレスで特別な一日を~JUNO Original Color Dress ”Henri”~

JUNOの花嫁様にも人気の鮮やかなレッドのカラードレス。

本日はその中でも”Henri(アンリ)”と名付けられた新作のJUNOのオリジナルカラードレスをご紹介いたします。

 

Dress  No.04-12155 JUNO Original Color Dress

 

鮮やかなカラーが目を引くこちらの一着。オーバースカートがついており、Aラインとしても、外してIラインのシルエットとしても

お召いただけるドレスとなっております。オーバースカートはタフタ素材にギャザーを入れボリューム感を。

空気を含むことでふんわりと広がるドレスシルエットはお色味と相まって艶やかに、そして主役としての華やかさも演出してくれます。

オーバースカートを外していただくとシルエットはすっきりとしたIラインに。シルエット、カラーは大人な印象になりつつ、ショルダーに施されたお花のビーディングが女性らしいフェミニンな印象も与えてくれます。

バックスタイルは背中を見せるデザインで抜け感を出し、

腰から広がるバックトレーンがバックスタイルのお顔になっています。

フロントスタイルはもちろん、サイド、バックスタイルもいろいろな角度からご覧いただいて

楽しんでいただけるデザインです。

 

Accessory No.07-8862(Maria Elena)

アクセサリーはショルダーのフラワーモチーフに合わせて

カラーストーンが使用された同じくフラワーモチーフのイヤリングを。お顔周りをフェミニンな印象にしてくれます。

大人っぽく、艶感のあるイメージであれば、パールや華奢なシルバーのイヤリングがおすすめです。

ブーケは鮮やかなドレスのカラーを生かしてグリーン×ホワイトなどシンプルなお色味でまとめてみてはいかがでしょうか。Iラインでお召いただく場合にはお花とグリーンたっぷりのボリューミーなブーケを合わせて、ドレスとブーケがお互いに引き立たせ合うようなコーディネートも素敵です。

ぜひショップにてご試着してみられませんか。

ご試着のご予約はこちらから。