少人数パーティーでおすすめのメンズコーディネート

今回は少人数パーティでのタキシードのコーディネートのオススメを紹介させていただきます。

JUNO ジュノ タキシード メンズコーディネート JUNO天神本店

Errico FormicoraのシャツにJUNOオリジナルのタキシードをレイヤードしたコーディネートです。
エレガントな雰囲気漂う、ピークドラペルのジャケットは品のある男性らしさを演出します。そこにアースカラーのシャツに発色の良いスカーフ・ポケットチーフを合わせることでワンランク上のお洒落さを。

JUNO ジュノ タキシード メンズコーディネート JUNO天神本店

オーセンティックな黒のタキシードでセレモニーを終えたあとは、新郎様にも肩の力を抜いてリラックスして頂き、両親や親しいゲストの方々と思い出話やこれからの未来について、楽しんでお話して頂ければと思います。

JUNOでは様々な新郎様のアイテムを拘ってセレクトしております。是非ご自身らしく、かつ一生に一度に相応しい素敵なコーディネートでこれまでの人生で最も深く関わった皆様の前でお過ごし頂けるよう、お手伝い致します。メンズコーディネートもぜひお任せください。

その他のメンズコーディネートブログをご覧になりたい方は、こちらよりご覧くださいませ。