憧れの和装試着!神社挙式の疑問・不安解消!【天神本店】

インポートドレスなども多数揃うJUNO天神本店にて和装の衣装試着と神社婚についてなんでも相談できる人気の土日開催フェア。
毎週、満席必至の相談会ですのでぜひ早めのご予約がおすすめです。

■こんな方におすすめ
・福岡で神社婚をお考えているけど、日程がまだ決まっていらっしゃらないお客様。
・ご家族だけでご結婚式を挙げたいとご検討中のお客様。
・神社挙式についてまずは詳しく知りたい、とお考えのお客様。
・衣装はこだわって選びたい。とお考えのお客様。

■当日のスケジュール
【和装試着】所要時間:1時間程度
なりたい花嫁のイメージを伺いながら最新のJUNO和装をご試着いただけます。白無垢、色打掛、引き振袖など様々ご用意しています。

【美容相談】
髪型などの当日美容に関して卒花嫁の事例を見ながらカウンセリングをしていきます。

【カウンセリング】所要時間:30分程度
何も決まっていなくてもお任せください。「神前式ってどんなことをするの?」「披露宴もやりたいけど何から選んでいいかわからない」「和装やカツラが似合うか心配」「全部でいくらくらい?」など神前式にまつわる疑問を解消しながら、ピッタリのスタイルをプランナーと共に見つけていきます。

【見積もり相談】所要時間:30分程度
ご希望の内容をすべて入れたお見積りを作成します。お衣裳レンタルのみよりも大変お得な神社婚プランを基本に、前撮り撮影、ご会食・披露宴のご要望に幅広くお応えしていきます。

【ご予約】

毎週火曜日・水曜日を除く11時より最終受付時間16時まで                           ご希望のお時間をお知らせください。

JUNO天神本店への直接のお問い合わせ 092-736-3412
またはこちらのHPトップ画面「お問い合わせ」「ご来店予約」よりお気軽にご相談くださいませ。