【オンライン参加可能】 福岡での 神社ご紹介×神社婚プランナー相談会

福岡エリアにて神社挙式をご検討中のお客様へ。

JUNO神社挙式プランナーが、まだ何もお決まりではないおふたりでも、じっくりとヒアリングしながら、おふたりの理想の結婚式を一緒にお探し致します。
お二人の時間に合わせて、お手持ちのスマートフォンで、それぞれの神社の雰囲気や、ご予算や衣装のこと、会食会場についてなど
神社挙式の全てがしっかりイメージできる相談会になっております。
専属スタッフによる安心スケジュールやお見積のご提案まで、ご自宅ですべてをご案内可能になっております。

■内容
神社紹介/プラン・お見積もりのご案内/当日スケジュールのご案内/会食会場のご案内/衣裳案内/ヘアメイク/カメラマン案内

こちらのフェアにて、ご成約のお客様には素敵な特典もご用意しております。
是非この機会にご参加くださいませ。

【ご予約】

毎週火曜日を除く11時より最終受付時間16時までとなります。ご希望のお時間をお知らせください。

JUNO天神本店への直接のお問い合わせ 092-736-3412

※現在JUNO天神本店は火曜・水曜が定休日となっております。博多カウンターは水曜日もご案内が可能でございます。(但し、ご試着のご案内ができかねますこと予めご了承ください) またはこちらのHPトップ画面「お問い合わせ」「ご来店予約」よりお気軽にご相談くださいませ。