北海道神宮式をご検討のお客様へ

先日北海道神宮にてお式を挙げられたお客様より素敵なお写真が届きました。

JUNO札幌 北海道神宮 神社挙式 白無垢

北海道神宮の本殿を背景にした一枚です。ご新婦様の白無垢は、紅白の刺繍が入った小物がアクセントになった素敵なコーディネートです。

ご新郎様の黒の紋付袴が更にご新婦様を引き立てています。お二人の優しく穏やかな笑顔も大変素敵です。

 

 

JUNO札幌 北海道神宮 神社挙式 白無垢

お二人の後ろ姿も素敵です。

こらからのお式にワクワクした気持ちや緊張した気持ちが垣間見られるようなシーンです。

 

JUNO札幌 北海道神宮 神社挙式 白無垢

これからのお二人の明るい未来に向かって、手を繋いで仲良く歩くシーンです。

末永くお幸せに・・・・

 

コロナ禍の中、ご親族様のみや小規模で挙げられる結婚式をご検討されるカップルも多く、最近ではより多くの問い合わせを頂いております。

“北海道神宮で式をしたいけど、何から進めていけば良いか分からない‥”

“式の日取りは決まったけど、衣装はどうすれば‥”

“写真もしっかり残したい!”

 

JUNO札幌店では、衣装やヘアメイク、撮影など含まれた神社式プランをご用意しております。

シンプルに式のみのプランや式後に色打掛に掛け替えされ、神宮で撮影可能なプランなどもございます。

ご質問やご来店予約に関しては、こちらよりお願い致します。