運命のドレスに合わせて選んでみては?こだわりのオリジナルベールのご紹介

JUNO熊本店より、憧れのウエディングスタイルを叶えて頂ける素敵なベールのご紹介です。

海外ではベールに合わせてドレスを選ぶほど、ベールでのコーディネートを大切にしています。
日本の花嫁さまにも素敵なベールでのコーディネートを提案したいという思いで、JUNOではオールハンドメイドによるオリジナルベールをお作りしています。

こちらは、全体に贅沢にパールを散りばめたデザイン。Aラインのチュールのドレスに合わせて、柔らかく愛らしい、華やかなスタイリングに。

JUNO アクセサリー ベール ウエディングドレス

こちらのベールは、流れるようにビーディングが施されたロングベール。デザイナーとバイヤーが何度も打ち合わせを重ね、花嫁様のバックスタイルが一番美しく見えるように、ビーディングの配置にこだわってつくりあげたものです。チャペルを一歩一歩進むたびに煌めくデザインはとても上品で印象的です。

JUNO アクセサリー ベール ウエディングドレス

また、イタリアのレースを贅沢に使用したベールもございます。
全体に可憐で華やかなレースを用いたこちらのデザインは、バックトレーンがシンプルなウェディングドレスにおすすめです。

JUNO アクセサリー ベール ウエディングドレス

コーディネートに加えるだけで、佇まいをより神聖なものにしてくれるベールは、花嫁様だけが身につけることのできるまさに特別で一生に一度のものになります。運命のドレスに合わせるベールにも、こだわってみませんか?

本日ご紹介した3種類のベールはいずれもJUNO各店でご購入が可能です。詳しくはスタッフまでお声掛けくださいませ。