KENNETH POOL(ケネス・プール)で叶えるラグジュアリーなウエデイングスタイル

今回は、新作のKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスご紹介いたします。

KENNETH POOLのドレスは国内でJUNOでしか取り扱いがなくJUNOの花嫁様しかお召し頂くことができない特別なドレスでございます。

JUNO ウエディングドレス ケネスプール KENNETH POOL

Dress : 04-8172

一針一針、手縫いであしらわれたインドビーディング。

その中でもこちらはたくさんのインド刺繍をデザイナーの方にご提案いただき刺繍に合わせて生地や色味などをセレクトしたこだわり抜いた1着になります。

ぺールクリームという優しい色味を使用しており肌馴染みがよく明るい印象でお召しいただけます。

JUNO ウエディングドレス ケネスプール KENNETH POOL

リーフのビーディングはベビーブルーのスパンコールで縁取られており自然光やスポットライトが当たった瞬間立体的に輝き

とても華やかに見えますしゲストの皆様も目で見ても楽しんでいただけます。

JUNO ウエディングドレス ケネスプール KENNETH POOL

ニュアンスカラーなため、ウエディングドレスとしても、カラードレスとしてもお召し頂ける魅力があるこちらのドレスは、

ヘアスタイルやアクセサリーを変えるだけで印象が大きく変わります。

特にすっきりとしたシニヨンでまとめたヘアスタイルに、ドレスの繊細さを大切にした上品でクラシックなメイクで仕上げていただくのがおすすめでございます。アクセサリはーはドレスのビーディングの粒とリンクする粒の大きさのビーディングがあしらわれたイヤリングを。JUNO ウエディングドレス ケネスプール KENNETH POOL

一目で心奪われるKENNETH POOLのドレスを、店頭にてご紹介できることを楽しみにしております。

その他のKENNTH POOLのドレスはこちらからご覧頂けます。