【熊本エリアの花嫁様へお知らせ】出水神社・加藤神社・健軍神社での現地相談会

いつも神社婚に関するたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

数ある神社挙式カウンターの中から、私共JUNO神社婚を選んでくださったご縁に感謝の気持ちを込めて、

JUNO神社婚では初めての開催となる【熊本での神社現地相談会】を実施致します。

JUNO 神社婚 和装婚 白無垢 

「神社挙式」を行いたいが、具体的な流れや細かな部分などがわからなくて不安、と感じられることもあるのではと思います。

今回のフェアではお二人がお過ごしになる結婚式の一日を、より具体的にイメージしていただける機会をご提供したいと思っております。

「実際に神社に足を運んでみたけど、当日の導線がわからない」
「まず、神前式ってどんなことをするの?何から始めればいいの?」
「当日の挙式スケジュールは?」
「費用はどのくらい?」など
神前式にまつわる疑問を解消しながら、実際に現地で神社の境内や導線を見ていただきながら
ご案内できる、JUNO神社婚熊本地区では初めてのフェア開催となります。

JUNO 神社婚 和装婚 白無垢

JUNO神社挙式プランナー、衣裳コーディネーター一丸となって、皆様のご結婚式のイメージを形づくっていくために精一杯お手伝いし、
心を込めてご案内させて頂きますので、ぜひこの機会にご相談くださいませ。

JUNO 神社婚 和装婚 白無垢

■期間

2021年9月11日(土)・2021年9月12日(日)
※お時間は要相談

■ご案内神社

出水神社・加藤神社・健軍神社

■開催店舗

・JUNO熊本店

【必見!3大特典】
①白無垢、色打掛ともに上限金額からの差額50%OFF
②列席衣装(留袖・モーニング)20%OFF
③和装小物レンタル3万円プレゼント

※当日は現地集合になります。現地相談会後、ご試着をJUNO熊本店にてご案内させていただく際の交通手段につきましては各自でお越しいただくようお願い致します。

※ご希望のご来店時間とご希望の神社をご記入くださいますようお願い申し上げます。

JUNO 神社婚 和装婚 白無垢

まだ、漠然としている方や結婚式をすること自体迷っていらっしゃる方も、是非一度JUNO熊本店にてご相談くださいませ。

神社挙式プランナーが、ひとつひとつご案内させていただきます。
尚、ご来店の際には感染症対策についても徹底して行った上でご案内をさせていただきます。また、オンラインでのご参加も可能でございます。

皆様それぞれの最愛の一日のために、衣裳を通してお二人の人生を彩るお手伝いをしたいと考えています。

ご予約はTEL:0120-791-259

またはこちらよりご予約可能でございます。

■その他、JUNOの和装をもっと見たい方はこちらから

 

スタッフ一同、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。