JUNO恵比寿店で叶えるロケーションフォトウエディング

JUNO恵比寿店ではフォトウエディングプランを2種類ご用意しております。

本日は、そのうちのロケーションプランについてご紹介いたします。

都内では人気のフォトスポットである丸の内周辺。

歩きながら移動し、多様なシーンを撮れることからも人気となっております。

撮影の時間帯はお客様のご希望に合わせて組んでおり、写真のように夕暮れ時に撮影しますと

とてもロマンチックな瞬間を残すことも可能でございます。

夜のライトアップされた東京駅を背景に撮影していただくとなじみの場所も特別な場所に変わり

お二人の想い出にずっと残っていくのではないでしょうか。

JUNO恵比寿店のフォトウエディングでは、ドレスのご案内はもちろんですが

お二人のお手元にずっと残っていくお写真が、何度見返しても感動を思い出し

その時々のご自身たちを励ます、自信を引き出す姿として残ってほしい

だからこそお二人を引き立たせるヘアメイク、写真にもこだわりを持ってご案内しております。

※プランの詳細はこちらをご覧ください

結婚式はしたい、それでもコロナ禍で迷われている方もたくさんいらっしゃると思います。

日々状況が変わる中ですが、この環境の為に最愛の瞬間を諦めてほしくないと願っております。

ご検討の方はJUNO HPのお問合せフォームよりご連絡ください