JUNOのフラッグシップショップ、天神本店のPhoto Weddingのご紹介

本日はJUNO天神本店で行う店内フォトウエディングの撮影をご紹介致します。
JUNO天神本店のフォトウエディングは、毎週火曜に2組様限定で撮影を行っています。
和装の撮影は、JUNO天神本店より5分ほどに位置する警固神社で撮影しています。
警固神社までは歩いて移動して頂きますが、その道中も撮影しながら進んでゆきます。愛着のある方も多い天神の街並みの中での、自然体なお写真もきっと思い出に残るのではないでしょうか。
JUNO ジュノ 天神本店 フォトウエディング
警固神社での撮影には、参拝にいらっしゃった方からお祝いの言葉を頂くこともあり、和やかな雰囲気で撮影を楽しんで頂けます。
福岡は天神の中心地とは思えないような、緑溢れるお写真も叶うのが魅力です。
JUNO ジュノ 天神本店 フォトウエディング
警固神社からJUNO天神本店へ戻りドレスとタキシードにお着替えいただいたら、店内での撮影も。
店内はもちろん貸し切りの為、お二人にはリラックスをしてプライベートな空間で撮影を楽しんで頂くことができます。
店内では、1階のエントランスから2階までたくさんの撮影スポットがあります。
螺旋階段や外観を使った撮影は私達JUNOの旗艦店である、天神本店でしか撮影することのできない、JUNOらしい世界観たっぷりのお写真が撮影可能です。
JUNO ジュノ 天神本店 フォトウエディング
螺旋階段に贅沢にドレスのトレーンを流したお写真は、大変人気のショットです。ブーケやお二人の思い出の品などご持参頂き撮影も可能でございますので、
お二人らしい写真を残して頂けることもポイントとなります。
JUNO ジュノ 天神本店 フォトウエディング
ぜひお二人の大切なお写真撮影のお時間、準備から楽しんで頂きかけがえのない思い出に残る一日にして頂ければと思います。
JUNOのフォトウエディングについて詳細はこちらからご覧ください。