【関西の花嫁様へNews】 JUNO大阪店 Openのお知らせ vol.1

みなさまに大切なお知らせです。この度、JUNOは2021年10月1日に、関西では初のJUNOの店舗となるJUNO大阪店をオープンいたします。

JUNO ウエディングドレス ジュノ

 

私達JUNOは渕上呉服店としての創業から127年の歴史を歩み、天神本店のリブランディングオープンから10年、都内恵比寿店オープンから3年が経ちます。
また、今年8月には横浜ロイヤルパークホテル内に初めての横浜エリアでのJUNOのショップをオープンさせて頂くことができました。

ここまで歩んでくることができたのはひとえに私達JUNOを信じてくださり、たくさんの想いを共有させて頂きながら
大切な大切なかけがえのない1日のお手伝いをお任せくださったお客様
そして全国からドレスのお問い合わせをくださり、これからのJUNOに期待を寄せてくださっている皆様のおかげです。
この場をお借りして、心からの感謝を申し上げます。本当に、ありがとうございます。

 

JUNO ドレスショップ ジュノ

 

10月より、大阪の花嫁様の最愛の1日をお手伝いしていけること、JUNOの世界観を感じて頂けることをスタッフ一同心待ちにし、準備を進めています。

 

JUNO ジュノ ドレスショップ

 

ショップは阪急梅田駅直結の、阪急ターミナル内17番街の中にございます。
17番街のラグジュアリーな空間の中の、ひときわクラシックなテイストの店内で
大阪のウエディングを控える皆様にJUNOのコンセプト「Eternal Elegance」を体感して頂けるよう
何十年後に見返しても、この先ずっと変わることのない美しさを叶えるウエディングスタイル
そして新たなご自身に出会って頂き、その発見をこれからの自信としていただだけるようなウエディングスタイルを、ご提案いたします。

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

お取り扱いブランド

KENNETH POOL 

INES DI SANTO 

NAEEM KHAN

ANTONIO RIVA

MARCHESA

LENA MEDOYEFF  

and more…

JUNO大阪店の店舗情報、JUNO大阪店へのお問い合わせやご来店予約はこちらから

また、【ウエディングドレスのご紹介】 JUNO大阪店 Openのお知らせ vol.2 では大阪店にてお取り扱いのあるウエディングドレスを
【カラードレスのご紹介】JUNO大阪店 Openのお知らせ vol.3では大阪店にてお取り扱いのあるカラードレスを一部ご紹介しています。
ぜひ合わせてご覧くださいませ。
店頭にて皆様にお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしてお待ちしています。

※画像は全てイメージ画像となります。