【フォトレポート】JUNOオリジナルカラードレスでのロケーションフォト

本日はJUNO熊本店より、笑顔が素敵なお二人のフォトウエディングのお写真をご紹介致します。

お二人は、昨年ご家族と神前式を執り行われました。その後のフォトウエディングにてお二人らしいコーディネートをお選びいただき、フォト撮影をお手伝いさせて頂きました。

その中より、カラードレスとタキシードでのお写真をご紹介させて頂きます。

JUNO ジュノ JUNO  ジュノ熊本 カラードレス

Dress:04-11993 JUNO Original

 

ご新婦様がお選びになったカラードレスは、ネイビーに映えるレースモチーフが印象的な一着です。JUNOオリジナルで制作したこちらのドレス、よくご覧頂くとレースの中には美しい蝶のモチーフも。シックでありながら、可憐でエレガントな印象を醸し出してくれます。バックスタイルは手結びのリボンモチーフがポイントとなっており、モダンで抜けのあるニュアンスも感じさせてくれます。

ヘッドパーツには、レースの印象に合わせ上品で優しい色合いの、新婦様ご本人の持たれる空気感にぴったりのフラワーを。

JUNO ジュノ JUNO  ジュノ熊本 カラードレス

ご新郎様は、爽やかなブルーのタキシードにチェックシャツを合わせられました。カラードレスと並んだ際の、華やか且つお互いに自然体なスタイリングがとても素敵で、秋空にも映えていますね。

熊本城バックでの撮影は、熊本にゆかりのある方には特に喜んでいただける、私達のフォトプランでも大変人気のカットです。

JUNO ジュノ JUNO  ジュノ熊本 カラードレス

紅葉シーズンのロケーション撮影、空気もとても清々しく、お写真をいつ見返してもこの日に感じた日差しや秋の風、緑の匂いを思い出して頂けそうなお写真が撮影できました。これからも笑顔が素敵なお二人らしく、末永くお幸せに。

今からの季節ですと、紅葉や阿蘇大観峰のススキもご希望が多いポイントです。旅行を兼ねての、九州の自然を感じながらの撮影は大変おすすめでございます。
ご予約の空きがわずかとなって参りましたので、ご検討中の方はぜひお早めにお問い合わせください。

JUNO熊本店のフォトプランについては以下よりお願いいたします。

お電話:096-312-4755
メールでのお問い合わせ:こちらをクリック

また、フォトプランの詳細はこちらからご覧頂けます。