【JUNO天神本店・札幌店限定/神社婚プラン】お色直し・挙式撮影込みの満足プランが今だけ50,000円OFF

いつも神社婚に関するたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

数ある神社挙式カウンターの中から、私共JUNO神社婚を選んでくださったご縁に感謝の気持ちを込めて、10月・11月限定のJUNO神社婚フェアをご用意させていただきました。

今回は神社挙式でお色直しをお考えの花嫁さまへ向けてご準備した、特別なフェアでございます。

JUNO 神社婚 和装婚 色打掛

「神社挙式」を行いたいが、具体的な流れや細かな部分などがわからなくて不安、と感じられることもあるのではと思います。

今回のフェアではお二人がお過ごしになる結婚式の一日を、より具体的にイメージしていただけるお時間をご提供したいと思っております。

「まず、神前式ってどんなことをするの?何から始めればいいの?」
「当日の挙式スケジュールは?」
「費用はどのくらい?」など
神前式にまつわる疑問を解消しながら、お二人に寄り添って、神社婚プランナーよりお手伝いさせていただきます。

JUNO 神社婚 和装婚 色打掛

そして10月にJUNO天神本店・札幌店の神社婚相談会をご希望された方の中より、お色直し+撮影プランをお選びいただいた方皆様へとてもお得な特典をご用意させていただきました。以下詳細をご覧ください。

■フェア期間

2021年10月8日(金)~2021年11月30日(火)
※お時間はご希望のお時間帯をご相談くださいませ。

■フェア開催店舗

JUNO天神本店・JUNO札幌店

■今回のフェアの特典

基本プラン+お色直し+撮影プラン ¥297,000(税込)をご希望された方皆様へ、衣装総額より50,000円OFFさせていただきます。

JUNO 神社婚 和装婚 白無垢

まだ挙式のイメージが漠然としている方や、結婚式を迷っていらっしゃる方も、こちらの機会にお気軽にご相談頂ければと思います。

JUNO神社挙式プランナー、衣裳コーディネーター一丸となって、皆様のご結婚式のイメージを形づくっていくために精一杯お手伝いし、
心を込めてご案内させて頂きますので、ぜひこの機会にご相談ください。
尚、ご来店の際には感染症対策についても徹底して行った上でご案内をさせていただきます。また、ご来店が難しい方はオンラインでのご参加も可能でございます。

皆様それぞれの最愛の一日のために、衣裳を通してお二人の人生を彩るお手伝いをしたいと考えています。
ぜひ挙式後の会食も素敵な和装をお召いただき、ご家族や大切な方々と穏やかに記憶に残るお時間をお過ごしくださいませ。

■ご予約方法

TEL:0120-791-259

メール:こちらをクリックの上フォームより

■その他、JUNOの和装をもっと見たい方はこちらから

スタッフ一同、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。