JUNO恵比寿がお届けする フォトウエディング

2021年よりスタートした JUNO恵比寿のフォトウエディング。
この夏より いよいよ撮影がスタートとなり
毎週 様々なお二人のフォトウエディングを担当させていただいております。
フォトウエディングってたくさんあるけれど
JUNO恵比寿フォトウエディングは何が魅力なの?
他のフォトウエディングと比べて 何が違うの?
価格や内容は?
実際のお客様のご紹介をしながら 皆様が気になるポイントをお伝え致します。

Dress:Isabelle Armstrong 03-20196
JUNO恵比寿のフォトウエディングの最大の魅力は「衣装」です。
フォトウエディングを探されるとき
たくさんのプランやスタジオがあって どこを選んだら良いのか悩まれると思います。
価格がお手頃、どこでも撮影できる、カジュアルで自由度が高いプランなど、色々あります。
わたしたちは「写真を残す」ということを考えたとき
生涯でいちばん美しい姿で お二人にお写真を残してほしいと想っております。
その瞬間を彩ることができるのが「ドレス」や「タキシード」です。
ドレスショップがお届けするフォトウエディングだからこそ お届けできる魅力だと思っております。
何年経っても「撮影楽しかったね」と
お二人で思い返したり、大切な人とその記憶を共有したりして欲しい。
そう願うからこそ、ドレスやタキシードはもちろん
思いを共有した ヘアメイクやフォトグラファーと
自信を持って チームで お二人を当日までご案内致します。
こちらのお写真は JUNO恵比寿のショップ内で撮影されました。
撮影場所は JUNO恵比寿のショップ内と 最寄りの丸の内近辺がメインとなります。
ロケーションのご希望にもお応え致します。(要ご相談となります)
一例と致しまして、目黒の屋外スタジオ、国立博物館、旧古我邸などで撮影を行ったことがございます。
丸の内近辺ですと この様なロケーションで撮影が出来ます。
フォトグラファーが お二人のイメージに寄り添いながら
また ご提案をさせていただきながら
同じロケーションでも 様々なシーンを演出いたします。
憧れのワンシーンも叶います。
本日ご紹介したフォトウエディングは
275,000円のプランでございます。
衣装は ドレス1着、タキシード1着、レンタルアクセサリーを自由にお選びいただけます。
世界中のデザイナーブランドから お好きなものをお選びいただけます。
ヘアメイクは 雑誌でもご活躍されている Hirofumi Nagataさん
フォトグラファーは 東京の花嫁様から人気を集めている 美濃 剛さん
プランには ヘアメイク1スタイルと
お写真150カット以上のデータ納品が含まれております。
その他 より詳細な情報は こちらからご覧いただけます。
また、まずは色々と聞いてみたい、相談したい という方のために
オンライン相談会も行っております。
これからも たくさんのお二人の 最愛の一日を彩るお手伝いが出来ますように
心をこめてお届けしてまいります。
*JUNO恵比寿へのご連絡方法
メールでのお問い合わせはこちらから可能です。
お電話:03-5778-3031
OPEN:平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00
CLOSE:水曜日