【JUNO神社婚 太宰府天満宮フェア限定3組様 】衣裳差額50%OFFなどの特典あり!

JUNO神社婚より

太宰府天満宮での神社挙式をご検討中の皆様へフェアのご案内でございます。

神社挙式を行いたいが、具体的な流れや細かな部分などがわからなくて不安、と感じられることもあるのではと思います。

今回のフェアは実際行われている挙式までの流れをご見学もしていただけますので、お二人がお過ごしになる結婚式の一日をより具体的にイメージしていただけるお時間をご提供したいと思っております。

「まず、神前式ってどんなことをするの?何から始めればいいの?」
「日程は決まったけど、衣裳が決まっていない!」

など神前式にまつわる疑問を解消しながら、お二人に寄り添って、お手伝いさせていただきます。

またご参加いただいた皆様へとてもお得な特典をご用意させていただきました。

以下詳細をご覧ください。

 

■フェア日時

2022年3月27日(日)

・12時~

・14時~

※現地集合、現地解散になっております。

 

■内容

・太宰府天満宮現地相談会

・実際行われている挙式までの流れをご見学可能

・お見積り作成(当日メールにてお送りさせていただきます)

 

■限定組数

先着3組様限定

 

■今回のフェアの特典

◇ご成約特典と致しまして以下の3つをご用意致しました。

・白無垢上限100,000円よりお追加が発生した場合、差額50%OFF

・列席衣裳20%OFF

・お好きな5点セットなどの和装小物をおひとつプレゼント

まだ挙式のイメージが漠然としている方や、結婚式を迷っていらっしゃる方も、こちらの機会にお気軽にご相談いただければと思います。

神社挙式プランナー、衣裳コーディネーター一丸となって、皆様のご結婚式のイメージを形づくっていくために精一杯お手伝いし、
心を込めてご案内させて頂きますので、ぜひこの機会にご相談ください。

尚、ご来店の際には感染症対策についても徹底して行った上でご案内をさせていただきます。

皆様それぞれの最愛の一日のために、衣裳を通してお二人の人生を彩るお手伝いをしたいと考えています。
ぜひ素敵な和装をお召いただき、ご家族や大切な方々と穏やかに記憶に残るお時間をお過ごしくださいませ。

 

■ご予約方法

TEL:0120-791-259

メール:こちらをクリックの上フォームより

■その他、JUNOの和装をもっと見たい方はこちらから

スタッフ一同、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。